SSブログ

悩めるアラフォーサラリーマンの悩み [悩めるアラフォーサラリーマンの悩み]

スポンサーリンク




どうも、ボクです。


アラフォーサラリー万です。

この年齢になると、いろいろ悩み事も増えてきたような気がします。


会社での立場、

給料、

昇給、

出世、

平均年収、

嫌な同僚、

お小遣い、

独身、

家族、

生活、

金太郎、サラリーマン金太郎、

子どもの将来、

中年太り、

体臭、

人生折り返し、

うっすらハゲ、

浮気・不倫、



・・・などなど。



わずか10年前なんて思ってもみなかった・・・

あの頃は、未来に希望がありました。



しかし、いざ10年経ってみて、現状を見つめてみると・・・

あら不思議。



こんなに身近に悩みがいっぱいあるのですね。



とゆーわけで、

これから独り言のように

悩みをつぶやいていってみたいと思います。



みなさんにも共感できる部分が多少なりともあるのではないでしょうか・・・?



こんなはずぢゃなかった・・・

あのとき、絶対になりたくなかったおっさんの像に近づいて行っている・・・

あの時描いていた理想像とはかけ離れた現実・・・



昇給もままならず、ローンのがんじがらめ・・・

数年先なんてどうなることやら。




そんなサラリーマン、とくにアラフォー

もしくはアラサー、はたまたアラフィフの

お悩みに、真摯に、紳士的に向き合っていこうと思っております♪



さ、心の扉を開放しましょう。

みんなで悩めば怖くない!!!

また、明るい明日を夢見て生きていきましょう♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。