SSブログ

結婚されてからかれこれ長いですが、八木亜希子さんに子供は・・・? [八木亜希子 子供]

スポンサーリンク




朝のめざましテレビでいつも笑顔が美しかった八木亜希子さん。

結婚されてから離婚の話題も特にないようですが、子供さんはいらっしゃらいないのでしょうか?

余計なお世話かもしれませんが。



あまちゃん、のドラマでは八木亜希子さんの子供役に橋本愛さんを迎え、熱演が光りました。

実生活では子供さんがいてもおかしくないような雰囲気かとは思いますが、

今のところ実際子供さんがいるという情報はないようですね。

公表してないだけかもしれませんが。



年齢は2013年10月現在、48歳になられるようです。

とても、そんなお歳に見えないですね!



めざましテレビで活躍されていたときは、まだ20代だったのでしょうか、

ワタクシは中学生か高校生くらいで、朝学校に行く前のテレビは

必ずめざましテレビで八木亜希子さんを見るのを楽しみにしていたのを覚えています。



結婚されたのが2002年とのことなので、11年前ですか。

八木亜希子さん自身が37歳の年齢です。



こんにち、晩婚化がよく言われていますが都会でバリバリ働いていると

どうしても、結婚に対しておっくうになっていくのかもしれませんね。



結婚12年目だとして、結婚してすぐに子供ができたとしたら

今頃10歳前後の子供さんがいたとしても不思議ではないですけど、

八木亜希子さんどうやら旦那さんのお仕事の都合で

海外を転々としていたようなので、そういった時間もなかったのかもしれませんね。



それにしても八木亜希子さん、フジテレビを退社されてから

女優業もやられているようで。

今後、女優として活躍されている八木亜希子さんを見かける機会が多くなりそうですね!








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。