SSブログ

藤原紀香 劣化 写真 動画 [藤原紀香 劣化 写真 動画]

スポンサーリンク




ついに明かされる・・・藤原紀香さんの劣化証拠写真、動画!?

一時期、激やせ画像なんかも話題になった我らがアラフォー男子の女神・藤原紀香さまですが・・・

月9のドラマ、海の上の診療所はみなさん見てらっしゃるでしょうか?

視聴率速報も気になるフジテレビジョン、月9・・・

ロケ地はどうやら香川県の丸亀市だとか本島だとかのウワサもあるようですが・・・



月9のドラマ海の上の診療所を見た人は、とりあえず、こちらのユチューブー動画をご覧ください↓

どうやら二年前の動画らしいですが・・・

見ていない人は、こちらを見たあとに海の上の診療所を見てください。

そして、我らが藤原紀香姉さまを比較して欲しいのです。





・・・いかがですか?

自然体で、とても美しいです。

こちらの湯チューブ動画が、今までワタクシが持っていた藤原紀香姉さまのイメージでしたが・・・

視聴率速報も気になるドラマ、香川県丸亀市で撮影されたとされる海の上の診療所に

出演されている藤原紀香さまと、少し違うような・・・!?



・・・んん~っ・・・メイク?

だけでゎないと思いますが・・・



気のせいだったらすいません。

なんとなく・・・鼻・・・が、ちっちゃくなって鼻筋が通っている気がするんですけどぉ・・・



もっ・・・もしかして・・・

いぢった!?



さすがに、42歳になられる藤原紀香お姉さま・・・

女優として活躍する為に必要かとは思いますが、自然体でいてほしかった・・・



いや、これもワタクシの勝手な推理でございまして、

ウソであって欲しい・・・

でも、なんだか二年前と違う気がする・・・



劣化写真どころか、進化・・・している?人工的に・・・

と思うのは、ワタクシだけでしょうか・・・?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。